SSブログ

ポニョ見てます [日々]

見たことなかったんですが、面白いですね。
あの、人が動じないところ(笑)。アニメなんだからいいんですが、あの何でも受け入れていくところ。現実世界では絶対無理なんだけど。凄いなあ。
ありえへん。あんなふうにあるがままを受け入れたいと思うけれど、私は常識が邪魔するでしょうね。うん。
物語は面白いな。こんな物語書いてみたいな。そう思います。
でも、ありえないって思い込むのもおもしろくないな。どこかでこんなことがあるといいな。自分が気付いてないだけで、魔法も科学も神様も妖怪も。ぜーんぶ有るんだ。在るんだって思うのが楽しいかな。
世界は狭いけど、きっと広いからね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。