SSブログ

行きたい展覧会 [日々]

行きたい展覧会が東京であります。でもここからだと行くの遠いなあ。
一日仕事だなあ。でも行きたいなあ。
と、苦悩しております(笑)。見たいものってやっぱりタイミングだと思う。ここでどうやって行動にうつるかだね。
外にひらかれていかないと。小さな世界から飛び出さないと。
私の世界なんて小さいから、もっと広げなきゃ。
でもね、そう思うのって辛くなるときがあるのよ。そんなとき誰かが背中をさすってくれると大丈夫だなって思える。そんな友達が居てくれるのがありがたいな。
で、行きたい展覧会はね。ミイラ展です。もしかしたら出没出来るといいな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。