SSブログ

自分が嫌になる瞬間 [日々]

特別なことは無いんです。ただ突然嫉妬に狂います(笑)。
なんでも出来る人になりたいんです。なんでも知ってて、そつがなくて、なんでも出来る人。なれないのも知ってる。わかってる。でも、でも。なりたいの!
で、そんなときに自分がつくづく嫌になります。
高望みして、苦しむのもわかってるし。
でもさ、目標に持つっていいことだとも思うんだけど。どうなんだろう。
争いたいとか、比べたいんじゃいと思うのですが。
まあ、努力しろっていう話なんですよね。きっと。努力か。一番難しいのかな。
自分を律して努力して。なんとか頑張れたらいいなと思います。
頑張らなくっちゃ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くたびれ手仕事をする理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。