SSブログ

そこにいるのに  似鳥鶏 [本 作者な行]


そこにいるのに

そこにいるのに

  • 作者: 似鳥 鶏
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2018/11/26
  • メディア: 単行本


短編集。怖いです((゚Д゚ll))
気がつかなかったらそれまでなんですよ。それでも人って気がついてしまうもんなんですよね。止めろって言われてるのに、やってしまったり。思い出すなって思ってるけど思い出したり。なんとも救いようの無いのが人なんですよね。
そういう所をついてくる。だから怖い。私も気がつかない方がいいのに、気がついちゃったらどうしよう。って怖くなります。
なかなか良い本でした。

最近サーバーエラーが頻発してしまうので投稿する時間を変えてみようかな。
でも、気がつくと夜になるからもっとなんとか時間を早くとっていきたいところです。でも、これちゃんとUPできるかな。
タグ:読書記録
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。