SSブログ

八幡山へ [日々]

近江八幡へちょこちょこ出かけます。で、今日は1時間でどこまで行けるかというのを考えました。
1時間で八幡山が登れるのかということです。駐車場から歩きはじめて八幡山に登りはじめました。
意外と急なんです。けっこうしんどい。岩がゴロゴロしていて歩きにくい。
でも、静かで気持ち良かった。紅葉も綺麗でした。足元の石ってなんていう地質何だろうと思ったり。
結果として頂上までは行けませんでした。30分登って下ったので。登りより下りが怖い。滑るし。
今度は頂上までいきたいな。
もう12月だし、やりたいことできるだけやっておかないと。暇を見つけてチャレンジしたいです。
三上山も登りたい。お一人様回転寿司もしたい。ネットカフェにも行ってみたい。この年になってもやったこと無いこと、もっと挑戦したいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。