SSブログ

最近サボり気味です。 [日々]

最近サボり気味です。書いてもサーバーエラーになるとどうにもならなくて。
まあ、いいかって思い出したらサボり気味になってきました。
これは良くない兆候ですね。うん。だからやっぱりちゃんと書かなきゃ。
くたびれてしまっても、一言でも書いた方がいいな。
この間、散歩に出て野茨の実を探してきました。これでリースを造りたくて。
自然素材を使っていろいろしてみたい。それにもっといろんな挑戦をしてみないと。
で、できるだけ頑張ろうと思うのですが、空回りもするので(笑)。
順番にやっていかないとダメかな。体は一つだし。
その順番を決めるのが難しいんですけどね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八幡山へしばらくぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。