SSブログ

いいもん市、出店しました [日々]

10日のいいもん市、ありがとうございました。
なかなか更新しないし、日記も書かないから見放されそう。
まめにいろいろしたいなあ。

今回はミニノートをつくりましたが、売れず。
しおりがやっぱり売れました。
しおりのために写真を撮りにいかないとなあ。

また参加したいですが、しばらくは参加できそうにありません。
夏は暑くてたまらないので、参加しないのです。
で、10月からはちょっと予定があってどうしても参加できない。
う~ん。
でも、何かを作るという作業は続けていきたいと思っています。

それよりHPを更新したい。
パソコンも変えたし、ソフトがなんにもないので四苦八苦してます。
でも、絶対に更新するぞ!

気長におつきあいください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0