SSブログ
更新記録 ブログトップ
前の10件 | -

新しい年になりましたね [更新記録]

今更ですが、新しい年になりました。
なんだかんだでHPも続いています。TOPを更新しました。
今年はスケージュールを立ててカレンダーとにらめっこしながら生活したいと思います。
毎日がだらだらと過ぎていくのはやっぱり勿体ない。アクティブに!
といいながら、もうひと月も過ぎてる。なんだかな。

本も読んでます。なかなか面白いの読みましたよ。また紹介したいと思います。
今年もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

HPの移転 [更新記録]

ソネットのHPサービスに長らくお世話になってきたのですが、サービスそのものが無くなるっていうことなので、移転しました。
新しい「三日月屋」です
https://mikadukiyahp.web.fc2.com/
パソコンをやっと買うことができて、でもパソコンを使わない日々が長すぎて、なかなか触らなくなってしまって。なんとか回復していかないと!って思っています。
年始くらいからちゃんと起動したいのですが、年始にはHPがなくなるので移転だけは早くしてみました。
やってみたいことが沢山あって、やっとできるかな?ってところです。
がんばるぞ!
nice!(0)  コメント(0) 

更新記録 [更新記録]

昨日のことになるのですがHPを更新しました。
詩に「バイバイともだち」を追加しました。
辛いとき、楽しいとき、一緒にいてくれるともだちですが、それが重荷になるときもあると思います。
一緒にいるのが辛くなるなるなら、一度離れてもいいのかなと。
大丈夫。手を離しても大丈夫。ちゃんと一人で立てるから。
バイバイって手を振って笑って別れたい。
そんな気がします。

nice!(0)  コメント(0) 

更新しました。 [更新記録]

久しぶりにHPを更新しました。
topとワタクシゴトを更新したのです。
ちょっとずつ手を入れていかなきゃなと思っています。

ところで、メダカを飼いはじめました。可愛いですね。なんだかズッと見ていられるかも。
今のメダカは色もいろいろあるから楽しい。
調べてみたら錦鯉みたいなのもいるし。変わるものですね。
長生きしてくれると良いな。
nice!(0)  コメント(0) 

久しぶりの更新ですが [更新記録]

久々にTOPを更新しました。
ちょっとお出かけしたところの紅葉です。
赤くて、すごく生々しくて写真に撮りました。

なかなか更新してないのでこれではいかんと何度も思うのですが・・・。
頑張ります。

というか、今年でHPを初めて20年になりました。
TOPの更新をしていてそうだね~、長いね~って。
詩作は細々ですし、写真もちらほらですがもうちょっと続けていきたいなと思います。

小説も、もっと書きたいし、写真も撮りたい。
いつかやろうではでなく、今からやらないとだめですね。
見上げた空の青さは昔と変らない気がするけれど、本当は毎日刻刻と変わっていて、不変の変なんですね。私はいつまで変化していけるだろうか?
変化しないものはないからここで滞っている場合ではないでのですね。
頑張ります!
nice!(0)  コメント(0) 

更新しました [更新記録]

更新しました。
「伝える」を追加。
なんだか時間があるようなないような。ないと思っているとダメなんでしょうが。
本は読めてるしなあ。
精力的に頑張らねば!

更新しました [更新記録]

新しい年度に入りました。
もう一度スタートしなおししたいなあと思う今日この頃。
頑張っていこう。
HPを更新しました。
詩に「ステップ」を追加。
もうちょっとパソコンと向き合える時間も取りたいし、なによりも片づけたい~!!
部屋が無茶苦茶で困っています。
私、ネズミなので溜め込んでしまいます・・・。

まあ、これからはもうちょっと頑張ります!

あけましておめでとうございます [更新記録]

今年もよろしくお願いします。
滋賀は元旦から雪が降りました。
かなり積もって通行止めもちらほらと。
一応我が家は朝からの雪かきで家の前だけはなんとかしましたが、また今夜ふるらしくて・・・。
大変です。
皆様のところは大丈夫でしょうか?

今年の抱負は毎年のように、「マメに更新」にしたいと思います。
HPも長く続けているわりには、あまり変化もなくつまらなくなってきているし、最近は他のブロガーさんのページ見てる方が楽しいかも・・・なんておもっちゃう。
でも、書かなきゃ。
頑張ろう。

とりあえず、TOPは更新しました。
あとはぼちぼちがんばりま~す。
今年が皆様にとって良い年になりますように。

更新しました [更新記録]

さすがに新年です。
あけましておめでとうございます。


いままで放っておいた分、頑張ろうと思います。
詩を追加しました。
物語も書かなきゃ。
HPを改装しつつ更新してるので、リンクなど、まだ途切れている部分もありますが、頑張っていきたいと思います。

今年はフットワークを軽くして、無駄な部分をそぎ落としていきたいと思います。
では
今年もよろしくお願いします

更新しました [更新記録]

やっとこさの更新です。
でも、なんだか前より悪くなっているような。
とりあえず、詩を二つ追加しました。
「巡る」と「指先の」です。
もう少しいろいろと直したいのですが、まだ追いつきません。
じわじわとやって行きたいとおもいます。

新しいコンテンツを追加します。
『今日の○○』という題で物語や詩、呟きなどを書いていくつもりです。
http://tesigotya.blog.so-net.ne.jp/
上記のブログでやっています。
1日から始めたところなのですが、頑張って続けたいと思っています。

今年は流れが滞らない年にしたいと思います。
どうかよろしくお願いします。

さて、頑張っていくぞ。行動的にね。
前の10件 | - 更新記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。