SSブログ

なかなか [日々]

更新、また止まってますね。
ダメだ。

現状報告を。
一度、過去の詩を本の形にしたいと考えています。
といっても流通にのる本ではなく、電子書籍という形をとりたいと考えています。
なので現在その準備をしています。
なかなか思うようにいかなくて四苦八苦していますが、形になるときっと楽しいと思うので頑張ります。

あとはまた手作り市に出たいなと思い、作品を構想中です。
プリンターのインクも補充したので(笑)。
始動し始めないと、私が腐っちゃう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0