SSブログ

あけましておめでとうございます [更新記録]

今年もよろしくお願いします。
滋賀は元旦から雪が降りました。
かなり積もって通行止めもちらほらと。
一応我が家は朝からの雪かきで家の前だけはなんとかしましたが、また今夜ふるらしくて・・・。
大変です。
皆様のところは大丈夫でしょうか?

今年の抱負は毎年のように、「マメに更新」にしたいと思います。
HPも長く続けているわりには、あまり変化もなくつまらなくなってきているし、最近は他のブロガーさんのページ見てる方が楽しいかも・・・なんておもっちゃう。
でも、書かなきゃ。
頑張ろう。

とりあえず、TOPは更新しました。
あとはぼちぼちがんばりま~す。
今年が皆様にとって良い年になりますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0