SSブログ

間違い電話 [日々]

最近は携帯も多いのでリダイヤルでかけることも多いと思います。
そしたら間違えなんてありませんよね。
でも家には固定電話がまだあります。そしてこの番号がかなり間違い電話のかかってくる番号なんです。
しかも前の人が同じ町内に住んでるし。
以前かかってきて、違うといったら『でもそちら○○町でしょ。』と言われびっくりしましたが違いますといったら凄くご不満そうでした。
結果、家は前の番号のお宅を知ることができたのですが(笑)。
でもね、この番号使いはじめは親戚と思われる人からの電話が多かった。
番号通知してください。
で、今日久々に間違い電話がかかってきました。
あまりに多いので驚いたりはしなくなりました。
今日の名字は初めてさんでした。
それでも前の番号の間違い電話、まだかかってきます。
面白いのですが疲れます。電話をかけるときは慎重に、ね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。