SSブログ

左義長祭り [日々]

今日は近江八幡市の左義長祭りに行きました。
たまたま出かけた先で遭遇したのですが、初めて見ました。
大きい!そして重そう。
けれど担いでいる人の多いこと。
若いこと。羨ましいと思いました。伝統の祭りをちゃんと受け継いでいくことができているということですもの。
それはすばらしいことだと思います。
もっとゆっくりも見たかったけれど今日は早々に帰りました。
でも、お祭りのお楽しみもちゃんと堪能してきましたよ。
20180317_224324.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。