SSブログ

ランド4  山下和美 [本 作者や行]


ランド(4) (モーニング KC)

ランド(4) (モーニング KC)

  • 作者: 山下 和美
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/01/23
  • メディア: コミック


杏と真理が混乱に巻き込まれてから、杏は思ったことを口にしないようになった。
自分の知る世界が本当は小さなことを何となく感じ、いろんなことに疑問を持つ。しかし、それを口にして周りを混乱させることを避けている。
アンはこの世から抜け出し、新しい世界で生きていく。
知命の世界は世界で、あの世も別に存在している。
けれどすべてが誰かの手の内だということを二人は知ることがあるのだろうか?

何個かの世界、本当は一つだけれど隔絶している。
成長する二人が面白い。全然違うけれど、周りに振り回された二人だし。
続きも気になりますね。

昨日はあまりにもしんどくて休んでしまいました。
ちょっと夜までもたないからいろいろと考えないといけないなと思います。
復活したいー。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。