SSブログ

落葉 [日々]

紅葉も綺麗なのですが、ただ枯れた葉が落ちて来るのも見ているの好きです。
降って来る葉はなんともいえず綺麗だと思います。
別に紅葉してなくても好きです。
まあ、人それぞれだと思いますが。私は降ってくるものが好きなんだと思います。
雨も雪も。雹とかはこわいけど。
車で運転していながら降ってくるのを見てるのが好き。
フレームがあって絵の様に見えるから。
窓越しも好き。だから今の季節はいい季節です。
ひたすら落ちて来るものを見上げながら眠るのが夢ですが、これが雪だと死んでしまう(笑)。
でもナウシカが王蟲のの目を被って腐海で胞子を眺めてるのがうらやましい(笑)。
いつかあんな風に雪を眺めてみたいものです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。