SSブログ

区切る [日々]

ついつい一つのことをダラダラとしてしまうことがあります。
他の時間を犠牲にしてやってしまうんですよね。
ゲームとか、手芸とか。でも仕事もダラダラと続けてしまったり、気になってやってしまったり。
そのせいで時間がなくなったりするんですが。ちゃんと区切りをつけることって大事なことだと思いました。
時間を区切って物事を進めると、自分の時間が持てるかも。やりたいこともちゃんと出来て、睡眠時間や休憩もとれるかな。
家事や仕事、自分の時間。ちゃんと区切って、あとちょっとだけって思うのを減らしたらストレスも減りそうな予感。でも、そう思っていても、思う通りにはいかないのですが。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。