SSブログ

ねじまき片想い~おもちゃプランナー・宝子の冒険~  柚木麻子 [本 作者や行]


ねじまき片想い (~おもちゃプランナー・宝子の冒険~)

ねじまき片想い (~おもちゃプランナー・宝子の冒険~)

  • 作者: 柚木 麻子
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 2014/08/10
  • メディア: 単行本


自分の心にねじを巻いてくれるのは自分だけ
そんな言葉を言われたら、頑張らなくちゃいけないなと思うよね。売れっ子おもちゃプランナーの宝子の原動力は片想い。愛しい人を思う心が新しい商品を産み出すのだ。
でもその片想いは報われるのか?叶うのか?
片想いの相手のために人知れず事件を解決していく。そんな力があるのなら告白すればいいのにとか思う。でも、この片想いって甘い毒の様な気がする。
傷つかないで相手を想うだけ。前にも進めずただ堂々巡り。でもそれでいいって思っている訳でもなくて。
宝子はどんな結末を望むのか?
軽くて面白い。そこまでやる?っていうのがね。気分を変えたいときに読むといいと思いますよ。
タグ:読書記録
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。