SSブログ

遠くに飛ぶ [日々]

出先でパラモーターをみかけました。
ゆっくりと空を飛んでいる。良いなあ、挑戦してみたいです。
けっこうよく見かけるし、たまに近所で飛んでいたりします。
パラグライダーもいいなと思うのですが。とにかく飛んでみたい。
空を飛ぶのは夢ですね。寝ているときの夢でも飛べないので(笑)
飛び下りたら最後だし(笑)。バンジージャンプもしてみたかった。
体を使う何かはやっぱり人に習わないとね。
乗馬、パラモーター、スキー、スノボ、テニスもしたい。これからもっと体をつくらなきゃ。お金もつくらなきゃ。(笑)
なかなか大変だな。私。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。