SSブログ

天冥の標Ⅹ 青葉よ豊かなれpart1  小川一水 [本 作者あ行]


天冥の標X 青葉よ、豊かなれ PART1 (ハヤカワ文庫JA)

天冥の標X 青葉よ、豊かなれ PART1 (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者: 小川 一水
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2018/12/19
  • メディア: 文庫


セレスで巻き起こった戦闘は世界を一変させる出来事だった。世界が小さな惑星の中だたっと知ったメニー・メニー・シープの住人達。そしてプラクティス。そこに太陽系から合流した2PA。行き違いや誤解、そして怨恨から絡んだ関係をとりあえずおいて和平を成し遂げる。目的地であるカルミアンの母星にたどり着くがそこにいたのは、エンルエンラという黄金の竜。好戦的な彼らをなんとかしなければいけない。それを引き受けたのが2PA。かれらの戦力と数はエンルエンラを突破できるのか。
そしてそれぞれの未来の為に動きだそうとするのだが。

それぞれの過去が段々と明らかになってくる。ドキドキするよ。そしてこれからのこと。
これだけを書いてしまうと大雑把すぎて何が何だかわからないけれど。全体の流れの中の一部だからまだ情報を集めている感じ。これからもりあがるぞって。
ただオムニフロラが本当に怖いなと思う。ノルルスカインも見てるだけじゃなくなりそうでなかなか興味深いです。
タグ:読書記録
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。