SSブログ

空梅雨? [日々]

昨日は疲れて寝てしまいました。
雨が降る降る言われていながら降っていません。空梅雨みたい。
というか、関西は梅雨入りしたんだろうか?
雨が降らないし、アジサイもなんだかしっくりこない。
それでもそろそろ満開になってきましたね。
雨が降ったらカタツムリを探したかったのですが、なかなか行けません。
降りすぎるの困るけど、降らないのもなあ。
でもね、なにか行事があったら降らないほうがいいって思うわけで。
やっぱり自分勝手だなと思ってしまいます(笑)。
お天気は自分の都合で何ともならないし、空を見上げてお願いするしかないんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。