SSブログ

ちょっと気分転換 [日々]

なんかぼんやりと考えていましたが、気分転換出来たような気がします。
しばらくやる気もない日々が続いていたのですが、したいことがポツポツと湧いてきました。
その前にやらなきゃいけないことが山盛りですが(苦笑)。
気分転換が出来たんだと思います。
こういう時間も必要なのかな。明日からがんばろう。
走って走って、目的地まで必死に走ってると、途中でだれてしまう感じがします。
でも、だれるもの必要なんだ。きっと。走る先をもう一度見直したりするために。
考え疲れたら何も考えないようにしようかな。うん。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。