SSブログ

息が白くなりました [日々]

朝、息が白くなる頃になりました。
なんとも季節の変わり目なんだなと。まあ、もう11月だし、普通かな。
これくらいの季節が好きかな。
出かけた先でキノコの大量発生を見たのですが、ああ、そういう季節だなと。
近くの公園へ写真を撮りに行きたいな。きっとキノコが沢山あるはず。
霜が降りるまでの間にいろいろ見たいな。でもどんどん動かなきゃいけないんだ。
動くのか。めんどくさいな(笑)。家の周りにもけっこう生えてて、探せばきっともっとある。見えてないんだろうな。そう思うのでやっぱり出かけてちゃんと観察しないと。世の中は知らないことだらけだなぁ。
写真撮れたらいいな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。