SSブログ

6月のいいもん市 [滋賀がいいもん市]

日曜日に出店してきました。
雨だと言われていたのですが、午前中は大丈夫でした。
2時ごろからちょっとパラパラしてきたので、即撤収。もともと出店が少なかったのですが、雨が降り出した
とたんに、ガラガラになりました(笑)。
今回は「しおり」と「ノート」をメインに持って行きました。
でも、なんだかとっても寂しい。
もっと作品をっつくらなきゃなあと思いました。
雑貨でお店をいっぱいにしなきゃ♡
夏は暑いのでお休みします。
次は10月ごろになるかな。
ちょっと作りためしたいけど、できるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0