SSブログ

更新しました [更新記録]

やっとこさの更新です。
でも、なんだか前より悪くなっているような。
とりあえず、詩を二つ追加しました。
「巡る」と「指先の」です。
もう少しいろいろと直したいのですが、まだ追いつきません。
じわじわとやって行きたいとおもいます。

新しいコンテンツを追加します。
『今日の○○』という題で物語や詩、呟きなどを書いていくつもりです。
http://tesigotya.blog.so-net.ne.jp/
上記のブログでやっています。
1日から始めたところなのですが、頑張って続けたいと思っています。

今年は流れが滞らない年にしたいと思います。
どうかよろしくお願いします。

さて、頑張っていくぞ。行動的にね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0