SSブログ

今年のこと [日々]

毎年頑張ろうって思いながらもだらだら生活を続けてしまいます。
でも、今年はアクティブに行きたいとおもいます。
なんなりと頑張らないと、ほんとに自分が駄目になっちゃいそうで(苦笑)。

去年はコンテストに参加してみたりもしましたが、やっぱり駄目でした。
でも、そこで『自信を持っていいとおもいますよ。』とやさしいお言葉頂けたので、もうちょっと続けて頑張りたいと思っています。
未来は前を向いたら向いた方向に開けるからね。
外に出て、人に交わっていきたいな。
ちょっと小さくなりすぎた気がするし。

とにかく続けます。
三日月屋も細々とでもずっと続けていきたいと思います。
再稼働します。
今年は!

みなさん、よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0