SSブログ

久しぶりの更新ですが [更新記録]

久々にTOPを更新しました。
ちょっとお出かけしたところの紅葉です。
赤くて、すごく生々しくて写真に撮りました。

なかなか更新してないのでこれではいかんと何度も思うのですが・・・。
頑張ります。

というか、今年でHPを初めて20年になりました。
TOPの更新をしていてそうだね~、長いね~って。
詩作は細々ですし、写真もちらほらですがもうちょっと続けていきたいなと思います。

小説も、もっと書きたいし、写真も撮りたい。
いつかやろうではでなく、今からやらないとだめですね。
見上げた空の青さは昔と変らない気がするけれど、本当は毎日刻刻と変わっていて、不変の変なんですね。私はいつまで変化していけるだろうか?
変化しないものはないからここで滞っている場合ではないでのですね。
頑張ります!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。