SSブログ

真壁家の相続  朱野帰子 [本 作者あ行]


真壁家の相続

真壁家の相続

  • 作者: 朱野 帰子
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2015/03/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


昨日まで元気だったおじいちゃんが死んじゃった。急に通夜と葬儀が行われ、あれよあれよという間に相続の時間です。
そこに出てきた自称隠し子の植田大介。だが孫の真壁りんはそれが嘘だと知っている。そして、取引を持ち掛けられて承諾してしまう。
けれど、相続っていうのは上手くいかないもので。伯父、伯母の意見は噛み合わないし、覆るし、もうどうなることやら。

相続ってもっとさきの話になると思っていた。でも、気がつけばそんなことを気にしないといけない年になってきました。
なんだか、人事とは思えなくて。気になって気になって。でも、まあ落ち着くところに落ち着いたと思います。
ほんわかしつつもちょぴり怖い。
面白いです
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。