SSブログ

ひとさじのはちみつ  前田京子 [本 作者ま行]


ひとさじのはちみつ 自然がくれた家庭医薬品の知恵

ひとさじのはちみつ 自然がくれた家庭医薬品の知恵

  • 作者: 前田 京子
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2015/09/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


はちみつは古今東西、人々が長らく愛してきた甘味料であり、医薬品だ。作者は様々なはちみつをいろいろなことに使っている。
ボディケア用品としてつかったり、医療品としてつかったり。はちみつの隠れた魅力をぎゅっと一冊にした本。
はちみつ水はきになるかな。いろいろと試して見たくなる本。
でも、デメリットは全く書かれていない。まあ、そんなものだろうとは思うけれど。でも、ちょっと前にあったように、1才未満の子供には食べさせてはいけないし、注意点はあるんだろうな。試してみる場合は自己責任ともっとよく勉強してからの方がいいのかもしれない。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。