SSブログ

ダンジョン飯  九井諒子 [本 作者か行]




ダンジョン飯 1‐5巻セット

ダンジョン飯 1‐5巻セット

  • 作者: 九井 諒子
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • メディア: セット買い




とあるダンジョン。深部まで潜ったライナスたちパーティーはレッドドラゴンにやられてしまった。
妹のファリンが身を呈してライナスたち仲間を地上に転送した。
ライナスはファリンを助けるためにダンジョンへ戻ろうとするが。お金がない。全部おいてきてしまった。さあーどうする。食料は現地調達することにしてファリン救出に向かうのだが。

面白かった。読んでるとよく考えてるなあと思います。そして食べたくなります。うふふ。一巻だと鶏の丸焼きなんかが。でもちょっと巻が進むと食べることからちょっと遠ざかってるのがかなしい。もっと食べてって思っちゃう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。