SSブログ

偉大なるしゅららぼん  万城目学 [本 作者ま行]


偉大なる、しゅららぼん

偉大なる、しゅららぼん

  • 作者: 万城目 学
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/04/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


琵琶湖の湖畔にある岩走の地に、日出家の本家がある。日出家は日本で有数の資産家で城にまで住んでいる。だがそれは表の姿。日出家には古くから伝わるあるちからがある。そして同じように古い力を受け継ぐ棗家があり、対立しあっている。
だが両家ともその力のために謎の敵が現れ、滋賀から出なくてはいけなくなる。
一体敵は誰なのか?そしてこの難題をどうやって克服するのか?

いまさらのような気がしますが、読んでみました。
面白いな。この訳のわからなさ具合が。読んでもわからないから読み進めてしまう。
作者の思う壷にはまった気もします。
でも、最後はよかったかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。