SSブログ

さみしいこと [日々]

さみしいことがありました。
友達のお母さんが亡くなったそうで。
近所のよく知ってるおばちゃんでした。
だんだん知った人が居なくなっていくのが悲しい。仕方のない事かもしれませんが。
いつか自分の親も居なくなるのかと思うと、苦しい。
でも、年齢で決まっているわけではないから、明日自分が居なくなるかも知れないと思うとそれも怖い。自分の環境が変わるのが本当に怖い。
人は何処にいくんだろう。
無くなるって考えるととてもさみしい。嬉しいことと寂しいこと繰り返して何処にいくんでしょう。
とにかく今後悔しないように行動していかないとダメですね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。