SSブログ

経験してみたいこと [日々]

経験してみたいことっていろいろあります。
せっかくだからやってみたい事とか。
以前からホームステイを受け入れてみたいと思っていましたが、今年それが叶いました。
で、次はヒッチハイクしてる人を乗せてみたい。
これもかなり前から思っています。が、どうして車を停めれない場所でまってるの?
方向逆でしょう、とか。
分岐の場所に居るとか。もうちょっと考えれ。
昔から変わったことに挑戦するの好きですが、この年になると及び腰になります。
もっとチャレンジしなきゃね。人生長いんだし。
次は何をしようかな。とりあえずバイクに乗りたい。乗り方忘れてる気もするし。
やばい。
前向きにいろいろ検討していこう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。