SSブログ

シフォンケーキ [日々]

久々にシフォンケーキを焼きました。抹茶の味にしました。
なんだか久しぶりすぎて失敗もしました。でも味は良かったしまあ、いいか。
いろいろと考えるところがあって、とにかく無心になりたくてつくりました。
やっぱり何かに集中すると忘れられるし、気持ちがすこし楽になります。
こういう事って必要な事なんだろうなと思います。
でも、今度はこれが面白いからまたしばらく焼きつづけるかも(笑)。
家族が飽きないように味を変えなきゃね。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。