SSブログ

風邪ひきました [日々]

喉が痛い!久しぶりの喉かぜです。普段は鼻水が多いので(笑)。
痛くてたまらない。この気候の変化に体がついて行かないようです。
本を読む気もしない、やる気も出ないから、気力も半減して、風邪の襲来をとめることが出来ませんでした。辛い。
薬を飲んでも体がだるくて起きれないし。なんとかならんものかいね。
出かけたい用事とやりたいことは少し出てきたので浮上はしてきてると思うのですが、なかなかうまくいかない。
とにかくこの喉の痛みをとりたいです。ゆっくり回復したいな。できないけど。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。