SSブログ

暑さが一段落 [日々]

今日は暑さが一段落しました。ひんやりしていて梅雨っぽい。
自分が子供のころってこんな感じでもっと薄ら寒かった気もしますが。
このままでいいよ。もうちょっとだけ気持ちいい季節が続いて欲しい。
去年も暑かったけれど、今年も暑くなるのかな。
新緑の気持ちいい季節はどこに行った?ほんと、困りますね。

小さな頃の記憶って良いように改ざんされているものです。でもね、それでもこんなに暑く無かったもの。クーラーって無くてもなんとかなった。まあ、昔のことだけど。
梅雨になってもいいから涼しいのがいいです。
梅雨は梅雨で楽しいから。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。