SSブログ

食事会 [日々]

昨日はまた寝てしまいました。でも、寝る前に書こうかと思ったのですが、寝ますっていうのだけかくのもなあと思って書かなかったんですが。
ちょっと食事会に行きました。イタリアンを食べてきました。
少しずつ出てくるとお腹いっぱいになりますね。
前菜でパテが出てきたんですが、美味しかった。で、作ってみたいと思いました。
美味しいもの食べると作りたくなりますね。
なんでもすごいものを見ると真似したくなって、出来なくて撃沈(笑)。
それでもそんなチャレンジ精神は持っていたいなと思います。
何ができるだろう。考え持って。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。