SSブログ

部屋の片付け [日々]

やりたいことをやろうと思いました。ぼんやりする時間も欲しいのですが、寝たりすると後で時間を無駄にした気がして、すごく後悔します。
なので、ちょっとしんどくてもやりたいことをやろうと思いました。
で、今日は部屋の片付け。もっと手芸とかしたいのですがその場所がなくてはね。
使わなくなったものを出して、レイアウトを変えて、それはけっこう楽しい時間でした。もっと模様替えもしたいけれど、すこしずつにしないと、また中途半端になるので。一気にしないように(笑)。
しなきゃいけないことも一杯で、頭が痛い所ではあるのですが。
一つずつ、片付けていこうと思います。
時間が足りないよ~。もっと有効に使わないと!結局疲れて昼寝をしたのですがね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。