SSブログ

台風ですね [日々]

ネット環境が悪くて、日付を超えてしまいました。
台風がかなり近くを通りすぎたのですが、幸いこちらにはあまり被害がありませんでした。ありがたいことでした。
でも、びっくりしたのは台風が発生した場所。日本にかなり近いところでしたね。
海水温が高いんだろうなと思ったのです。
そんなに高いと海の生態系も変わってくるだろうし。こわいことだな。
昔を引っ張りだしても仕方ないのですが、どんどん変わりますね。
この変化についていけない。
なんとかなってくれるといいんですがね。なかなか難しいところでしょうね。
明日からは暑くなるそうなので、体調に注意しなきゃ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。