SSブログ

お米って迷う [日々]

普段はお米は農家さんから直接買い付けます。
実家でまとめて買ってもらっている分だけ分けてもらう仕組みにしてました。
でもちょっと計算ミスで分けてもらうお米が無くなったのでスーパーで買うことにしました。
今まで見たこと無かったけど、たくさん種類があるのですね。
同一銘柄ばかり食べていたので違う銘柄は勇気がいります。それに割高だし。
暫し悩む。美味しいお米が高いのはわかる。安いのはどうなんだろう?
程ほどの価格のものを買ってみました。10kg買ったので無くなったらもう少し高いの試そうかな?
思っているよりも沢山の銘柄があり、新しい銘柄もありました。農家の人も頑張って下さってるんだなと思いました。
私たちは感謝して美味しくいただかなければ。
明日はお握りにしよう。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

反社会品 久坂部羊疲れた(*´ο`*)=3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。