SSブログ

眠くてたまらない [日々]

体が冬眠モードに入っています。眠いなあ。
体調崩したから、その余波だと思うのですが。寝ても寝ても、寝足りない。
朝はあと1時間寝たいです。でも難しい。だって朝は送り出さないといけないからね。
食べることや寝ることで体のバランスをとろうとするのは良いこと何だろうか?
本能なのかな。ああ、辛い。やらなきゃいけないことを、ついつい後回しにしそうで(笑)。
他の人はどうやって体調を回復させるんだろう?日常的なことってなかなか人に聞けないし。忘れた頃にまた体調崩しておんなじことを疑問に思うんだろうな。
とりあえず、今日は寝ます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビクビクしてます不動の滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。