SSブログ

台風が過ぎてから

台風が過ぎてから、ちょっと気候が戻ったような気がします。暑いんですよ。でもアホみたいな暑さではないし、畑の作物がいきいきしてる。
おかげでちょっと困ったことに(笑)。晴れると思ってやってなかったのに、天気が悪くて出来ない。
なんとかならないかな。もう8月も終わるのに。
雨が降るのはいいけど、晴れても欲しい。雨は夕立でよろしく(笑)。
まあ、暦も秋になってきてるし、後回しにした私が悪んですが。
いくら暑くてもやっぱり終わりはあるんですね。異常気象でもずっと続くわけではなんですね。きっと。
そう思いたいです。
台風も来ないと駄目なのかな。来るのはいいけど被害がないといいですね。
春と秋の気持ちいい季節が短くなってるのが嫌だな。晩秋って感じは長いけど。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。