SSブログ

写真を撮ること [日々]

インスタグラムをやってます。で、そこにやっぱり綺麗な写真を見つけるわけですよ。それを見たら「いいな!こんな写真撮りたいな」とおもいます。
私はできるだけ携帯とか簡単な手段で、日常を撮りたいのですが。
やっぱり凝った写真も撮りたい!凝ったと言っても切り取りかたとか、色とか。
やっぱり感性なんだろうとおもいます。
ということは感性を磨かなければ。うん。
もっともっと。綺麗なものを見て、固定観念に捕われず、世界を見なきゃね。
カメラはやっぱり携帯しようかな。携帯カメラもいいのですが。私が使いこなせてない。もっと使った方がいいんだとも思いますが、とにかく、数を練習しなきゃ。
ああ、あんな写真撮りたい!目標ですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。