SSブログ

もっとストイックになりたい [日々]

二日か三日ほど休んでしまいました。ちょっと頑張りすぎて、オーバーヒートしました。ゆっくりやっていこう。

この間友達と話していて、自分はまだまだ楽をしているなと思いました。
もっと頑張らないと。で、オーバーヒート何ですが(笑)。それでももうちょっとやり方変えて頑張りたい。結果が今出なくても、続けたい。
周りに左右されず、ストイックに生きたい!っておもいます。でも、楽を覚えた体はそう簡単には頑張ってくれないんです。ダメだ。揚げ物美味しいし、ケーキもスナック菓子も。寝転んでネットするのも楽しいし、自堕落極楽。
でも、それじゃダメだって知ってる。人が思ってるように動いてくれないのに腹をたてるのも嫌。自分が変わるしかない。上辺変えず、中身だけ変えないと。全部変わると周りの人間が変な顔するし。
ストイックに飄々と生きたい。でも、弱い私の心は悲鳴を上げるだろうな。
自堕落極楽万歳!って。(^_^o)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。