SSブログ

妖怪の飼育員さん1   藤栄道彦 [本 作者は行]


妖怪の飼育員さん(1) (BUNCH COMICS)

妖怪の飼育員さん(1) (BUNCH COMICS)

  • 作者: 藤栄 道彦
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2015/12/09
  • メディア: コミック


以前から気になっていた一冊。妖怪が普通にいる世界。こちらの動物園のような感じかな。で、そこで飼育員をしている人々の話。いろんな妖怪がいて、こちらの思惑とは違う価値観で暮らしている。でも、妖怪だからたまに喋れたり、意思疎通できたりするのは、動物より面白いのかな。続きものなので次をまた探そうと思っています。
動物園も最近行って無いし、妖怪園なんて(笑)。でも何となく動物園に行ってみたくなったかも。全然違うんだけどね。

最近サーバーエラーで投稿できない時が多いです。困ります。
これも本当は昨日の記事。なんとかならんかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。