SSブログ

すべての「イライラ」を根っこから断ち切る本   水島広子 [本 作者ま行]


すべての「イライラ」を根っこから絶ち切る本 (ナガオカ文庫)

すべての「イライラ」を根っこから絶ち切る本 (ナガオカ文庫)

  • 作者: 水島 広子
  • 出版社/メーカー: 永岡書店
  • 発売日: 2013/03/19
  • メディア: 文庫


断ち切りたい。できるものならイライラしたくない。けれどどうしてもイライラしてしまうから。表題に誘われて読んでみました。
まず、イライラの原因を知ること。そしてそれに対する対処法。読み進めていって結局一つの対策に落ち着く。
手放すこと。でもね、それができないわけで。そのできないわけを小分けにして考えていきましょうって感じかな。
難しいことは書かれてません。やろうと思えばできる。小さなことからの改善。
自分も読んだけど、他の人にも薦めたくなる。特に家族だったり。
自分がご機嫌でないとね。っていう本です(笑)。

タグ:読書記録
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。