SSブログ

白銀の墟 玄の月 1    小野不由美 [本 作者あ行]


白銀の墟 玄の月 第一巻 十二国記 (新潮文庫)

白銀の墟 玄の月 第一巻 十二国記 (新潮文庫)

  • 作者: 小野 不由美
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/10/12
  • メディア: 文庫


蓬莱からこちらの世界へ帰ってきた泰麒。角は失われ使令も居ない、奇跡を起こすことができない無力な麒麟。けれどその存在は荒れ果てた戴に小さな灯明となるのか。
一体泰麒の居なかった6年間に何があって、暮らしはどうなってきたのか。王朝はどうしているのか、まだまだ謎が多くてわからない。泰麒はその無力な体でどうしていこうとするのか。

待ちに待った最新刊。ドキドキしながら読みました。どうなるの?どうなってたたの?戴国の惨状が描かれています。どうやっていくんだろう。まだまだ先が長い。
何故?という言葉が駆け巡ります。その答を探すために奔走するのですが、余りにも無力だと思う。それでも何かをせずにはいられない。希望はそのまま大きな光になり得るんだろうか。成長した泰麒の力強さ。ああ、次の巻をすぐ読みはじめるんだろうな。来週の土曜日には3.4巻が出るので、待たされない!それもうれしいです。
では2巻を読みはじめることにしますね。
タグ:読書記録
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。